このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

液晶テレビ半額セール。Amazonにて期間限定で激安だぞ!!

Amazon 家電 半額セール

Amazonで期間限定で液晶TVが安くなっています。定価からの半額以下ですね。

ちなみに製品情報としてハイエンスの43型液晶テレビ。めっちゃでかい。

録画も出来つつまだ新しい2016年のモデルですね。

主な機能はUSB接続による写真の閲覧。スキップ機能。LEDのライト付も一緒に付いている。必要最低限の機能は備わっているようですね。まあ普通にテレビ見れるだけでも素晴らしいんですが。


今は2017年ですが、半額になっている分にはかなりお得ですな。今は4kの時代とかなんとか煽られていますが、普段の生活で対応するならぶっちゃけ液晶で十分な気がします。

4kとなると軽く10万とかいきますからね‥冗談半分でキツい。使う用途にもよりますよね。ゲームの最高画質でプレイしたい。臨場感溢れる綺麗な映画がみたい。別に映画館で見ればいいんじゃないって突っ込まれそうですが、最終判断は個人になります。


最近は東芝のトラブルだとか不景気な状況が続いていますが‥。

家電が安く手に入るって企業は損してるけど消費者は得しているような‥まさに複雑な気持ちになりますね。