このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

黄金のみたらし雪見だいふくが糞うまいので感想!和風的な味わい。

今日発売の黄金みたらし雪見大福を早速食べてみました。主な直観的レビューとしては‥ん、?黄金かも‥でした。





さあ黄金時代の幕開けだ!

三国志みたいにいってみました。パッケージはリアルにかっこいいというか、みたらし団子そのものをイメージさせていますね。
f:id:uver2468:20170131214800j:plain

f:id:uver2468:20170131214828j:plain
初見としまして、ここまで普通の雪見だいふくです。白い粉が全体にまぶしてあり、どことなく雪景色を魅せてくれるような‥。んなわけないか。



中身についてと感想、評価

f:id:uver2468:20170131215001j:plain
おおー!これは‥まるで信玄餅に使われるシロップみたいですな。うまい!普通にうまい!感無量です。濃いめのソースとバニラアイスが見事に組合わさっている。

抜群にテンションがhighになっています。想像していたのとは違っていて。冷たいみたらしタンゴのような‥なんともいえない味わい。


2個だけっていう少なさはちょっと不満がありますが、この2つ食べただけでも十分満腹感を得られるような。



おわりに。

ざっくりですが、食べてみて当たりでした。特別不味くはない。甘党好きにはもってこいの和風アイスです。パッケージは洋風っぽくみえますが、

味はガチで「和」です。気になったら是非食べてみてください~。