このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【秋葉原】中古CDショップ、販売店を紹介していきます!洋楽/邦楽

生活 生活-秋葉原中古CD、アルバム

秋葉原にCDが売っているお店を紹介していきます!





秋葉原BOOK・OFF

秋葉原駅前周辺に置いてあるお店です。

本や漫画な書物だけでなく、中古CDも一緒にあります。アクアタイムズ、HY、GLAY、エクザイルなど元祖有名だったアーティストの掘り出し物、お宝グッズが探せばあると思います。

店舗によると思いますが、季節限定、夏場とか、お正月付近になるとセールしていることがあるので要チェックです。

中古アルバムが500円になったり半額で売られている場合もあります。その時は新聞のちらしだったり、ネットでの情報が便りになります。

他にも遊戯王カードや、ヴァンガードの中古も売っているのが特徴。

その他最近ではBOOK・OFFの格安simも登場しているようですので、スマホ料金を安く抑えたい方にも便利ですね。




秋葉原タワーレコード

新品のCDだけでなく、中古CDも普通に売っています。

イベントも多いですし、人が常に賑わっていますが、流石都会って感じがします。

タワレコはとても便利なお店です。一般的にメジャーな商品を扱うだけでなく、マイナーで他には売られていないようなCDも数多く存在しています。

とにかく作品の数で言えば相当な種類があるのでリスナーの方のみならず、音楽が好きな人には最高のお店ですね。

流行りものに流されず、自分だけのお気に入りアーティストを見つける場所でもあったり。試聴も出来ます。




リバティー秋葉原

リバティーは秋葉原に沢山の店舗をもっています。まずCDを探すなら迷わずリバティーでしょう。

人気のある商品から、大人向け、子供向け、マニア向けなど多くの種類を取り扱っています。

中古のゲームソフトもあるということでゲーマーにとって、是非立ち寄りたいお店となっているんですね。



終わりに。

秋葉原の中古CDショップを紹介していきました。秋葉原でお目当ての商品が見つからない場合は、Amazonや楽天のネット通販にたどり着いてしまいそう。