このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

チャラいに憧れてる人におすすめなかっこよくなる方法。

チャラい 雑記 雑記-チャラくなる方法、考え方など。

チャラいを極めようってことで身近に出来て、かっこよくチャラくなるほうほうを考えてみました。




まずは憧れについて。

イメージしてみてください。

あの人がかっこいい、あの人みたいになりたい。分身のように全く同じイケメンになりたい。

と欲望を片手に持つ人は多いと思いますが、憧れって所詮小さなものです。目標としての立ち位置は土俵が薄っぺらいんですよ。

憧れる人がいたとして、ちょっとばかし真似することは出来るにしてもその人を越えることは出来ません。

何故なら既に憧れの人って頂点にいるんですよね。

いわば、ゴール。クリアしているんです。同じような人間にはなれないとわかったら、まずは近道を探すことにあります。



服装を変えよう。

真っ先に出来ることのひとつとして髪型のイメチェンですね。

本屋にいけば数々のマニュアルなるメンズ雑誌があるんで気になった髪型を見つけてみましょう。

もし今まで黒い髪なら色を染めてみるとか。

大学生辺りになるとデビューしてくるんですよ。

茶色にパーマでね。ざっくり雰囲気が変わります。



所持するアイテムを変えてみる。

なんでもいいんですよね。

実用性ないものでも、ざっとDQNと思われそうなやつでも。

黒のグラサンとかならレイバンとなる有名なブランドをチョイスしてあげてもいい。

金色のネックレスとか、ド派手なピアスとか。

ピアスなんてチャラさの第一歩だと思うんですよ。そして身に付けるアクセサリーですかね。

手首に一個といわず、2個3個とインパクトあるものを施すのも良さそう。



最後に。

てな感じでアレンジする方法はいくらでもあるのでドン引きされない程度にキメルのがいいと思います。

結局自己満足で終わっちゃうパターンにならないように他のチャラい方からのファッションを研究してみてください。

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com