このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

パズドラss、クロス、オリ主、おすすめ二次小説まとめ【面白い】

二次小説 漫画 二次小説-パズドラの面白い最強二次小説

どうも!今回はパズドラのおすすめ二次小説を一気にピックアップして紹介していきたいと思います。以下の紹介しているタイトルを検索してもらえると、ヒットすると思いますので是非活用してみて下さい。


東方混沌記

東方projectとその他パズドラなどがクロスしている。

他にも戦国BASARAやゼルダの伝説というアクションゲームが勢揃い。

勢いが半端ない。

あとはアプリゲーのモンストもベースとなっているので多重クロスオーバーのような仕組みになっているようだ。

 これだけ混ざりあっているとなにがなんだか混乱しそうですね。

って考えるとパズドラは主役ではない?




パズル&ドラゴンズ~もうひとつの旅~

パズドラの繊細なストーリーが描かれている。

初心者向けで読みやすくしっかりアレンジされているようだ。

互いの友情、フレンドとしての軸跡が存分に詰まった心暖かい物語。

オリジナル式になっている。



パズドラがバーチャル化?

リアルと現実をバーチャルとして表現されている模様。

なんとなくですが、GBA時代のロックマンエクゼを思い出してしまいました。

あのゲームはくっそ面白いんで是非とも遊ぶべきです。ネットワークに強くなる。



パズル&ドラゴンズ 〈Prism Walker〉

完全アプリゲーから退去しているような、そんなすこぶる面白い二次小説。

パズルはやらない方向でと伝えてあるようです。




神様達とのパズドラ生活

ラブコメとオリ主がびっしり描かれた恋愛要素たっぷりの作品となっています。

ちょっとした刺激が欲しいかたに一票であります。



とまあこんな感じでいくつかを紹介していきました。


パズドラはクエスト中心のゲームなのでチマチマ遊ぶのがメインですが、たまにはこんな変わった二次小説を読んでも面白いかもしれません。

是非とも参考にしてみてください。


関連
uver2468.hatenablog.com