このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【逆転オセロニア】ログインできない、強制終了してしまう不具合の対策方法。

ゲーム 逆転オセロニア 逆転オセロニア-ログインが上手くいかない不具合について

逆転オセロニアはここ最近cmでもやるようになり、いつも以上に人気を増しています。僕も昨年一回遊びましたが、戦略もありつつ、アニメーションの迫力に陣取りゲームを足したような面白さ。一時期遊んでいました。


発生している不具合

んで、今回オセロRPGゲームの逆転オセロニアにいくつかの不具合が発生てしているようです。そんなかで 

ゲーム中に強制終了してしまうトラブル

毎日遊んでいはずのアプリがログインできない

など、とりあえずこの2つがパターンとしてあるみたいです。

一部のネット情報では、運営側が忙しすぎて対処に時間が掛かっている。メンテナンスする暇がないとかって聞きますがどうなんでしょう。まあ確かにcmで放映されるくらいなので一気に人が集まりすぎるとサーバーの混雑がありそうですな。

アップデート後には大抵事がおさまっているようなので、今後また何かあれば早めに解決すると思っています。


というかオセロニアは基本不具合が多すぎるみたいですね。


簡単に出来る不具合対策。

すぐにできる対処法としては、オセロニアのアプリを中止して、本体の電源を切ります。

そしてまた電源を入れてみる。を行ってみてください。

あとは機内モードのオンとオフをいれてみる。

ストレージ内に溜まっている使わないアプリをを減らしてみる。