このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【Apple】iOS 10のシェア率が高い!前年度を上回って76%に。

iPhone iPhone-ios10は評判いい?

Appleが2017年1月4日現在、ios10のシェア率が76%との発表があります。

昨年度よりも1割ほどの増加になっており、今後も更なる普及が見込まれるそうです。

ios10にしてから不具合がなくなったり、逆にアップデート後残念な結果になったとのユーザーもいるようです。

だとしても、iPhone市場の固め具合はいつも以上に活気で道溢れています。次期に続くiPhone8も、防水が魅力の1つであったiPhone7よりかなり進化している(機能向上)との話。

期待が持たれていますね。

iPhone7が不評かつ、大胆だったので、もうAppleネタが尽きたのか!と思われそうなのに‥半端ないシェア率。すげーよ。



個人的にiPhone8はかなり気にしています。有機ELディスプレイを採用予定だとかでね‥前回からのダメだしをしっかり受け止めて、よりクオリティーの高いiPhoneが発掘されるんでしょうかね。

楽しみにしています。


関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com