このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

ccレモン飲み過ぎた。炭酸ジュースのハマり具合がやばすぎ。

久々ccレモンを飲んだ。そしたらパッケージが変わっていてビックリ。



レモン何個人分のビタミンcがとれるやらなんちゃらで広がったジュースですが、朝から飲むとお腹が緩く感じるんですよね。

しかもデザインが変わったと言えど、そんなに変化はない。しかし安定した美味しさなのは事実。ふとした時に飲んじゃう。



まあ。個人的に炭酸を推奨するなら、デカビタとか、オロナミンcのようなアルギニンや、カロチンといった栄養がしっかり入ってそうなやつを選ぷ。

その方が得した気分になるし、身体がおしえこまなくても、勝手によい雰囲気になる。

運動後や、運動前に飲むなら当然ポカリや、アクエリアスの清涼飲料水を選択する。


僕も学生時代にはアクエリに助けられたことが度々あるんで未だに愛着心がある。

ここ最近は炭酸ジュースを選び好みしているので、舌の感覚もいずれ狂ってくるのではと、ちゃっかり焦っています。

若いから好きなものを食べておけってルールもないですが、若いからこそ今のうちに体調に気を使うことから始めないといけないのかな。

若いは正義!

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com