このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

iPhone8のバッテリー機能。特許取得により電池持ちが良くなるとの噂

iPhone8

iPhone8の情報です。今回でるiPhone8ですが、発売予定は2017年9月頃と言われています。

最近の情報ではGALAXYの件で不発な事柄がありますが、その中でAppleがバッテリーの電池の形の件での特許を取得したとの発表があります。

詳しくは不透明でありますが、Appleの勢いは止まっていない様子。

ここで連想させる流れとしてAppleが新しく改良したバッテリーを開発するのではと予想がうまれてきます。

そうなるとiPhone8に連動してバッテリーを更に持ちがよくなる製品が出てきそうです。

今スマホやiPhoneの問題として、電池持ちに不満を持つユーザーが増えています。

1日持たない。半日で終わるとか。

ゲームアプリ、音楽を起動すると短時間で終わってしまう。しかもここ少し前に1000万ダウンロード突破したポケモンgoもモバイルバッテリーが必須でないと、もはやゲーム機能として働かないとの報告も一部あり。

まあiPhone8はバッテリー強化に期待するだけでなく、本体裏側のロゴが光るのがほぼ確定しているんで、iPhone7からの大幅な進化を遂げるに違いありません。楽しみですな。