このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

LOFT限定タンブラーがお洒落過ぎて気になる【メッセージボトル】

グッズ 生活

今日は雑貨製品で有名なロフトのお店へいってきました。お客さんが半端ない混みようなのは一般的なので気にしない。

女性のコスメも充実していて、最新のマッサージ機も試してきましたが、実に面白い。

イスにマッサージ機の一部分を置いただけのやつなんですが、値段が安くてしっかり動いてくれます。



んで、その他チェックしてきたのはタンブラー系統ですね。

メッセージボトルというのがらありまして、ボトルの表面に英語で文字が描かれている非常にシンプルなボトル。

勿論普段の生活で使えます。一番は仕事での活躍ですね。

形は上蓋を回してから飲むんですが、中に網のように穴が空いている箇所と、普通の飲み口がつけられている穴の二通りで構成されているんですね。これに着目してしまいました。

これなら、一気のみしたい場合と、ほんの少し飲みたいなーって時と使い分けが可能です。

ですが、ステンレスが多いのか持った感じ重量を感じました。この辺りは大人向けにデザインが施されているんだなと。

まあ見た目確かに大人っぽかったです。白色で、上蓋は黒い。

全体の大きさはペットボトルと同じくらいなので、ペットボトルのジュースをかいつつ、マイボトルの中に移し変えて持ち運びも可能です。

保温性については謎の点が多いので、なんともいえないです。タンブラーっていったらスタバばっかり気をとられていたんですが、ロフトに売られているタンブラーも小綺麗な感じで素敵に思いました。3000円程度でしたねー。
ロフトはなんでも揃っているし見ていて楽しめるんですよね。iPhone7のケースも充実していました。