このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

ファミマとライザップがコラボしたジュースが置いてあったんだが!

またまた、今日のお話になります。丁度奥さんから買い物を頼まれていまして、ファミマ限定のSweetSを買ってこいという指令を受けました。


でお店入っておにぎりが置いてある棚の方へ向かっていくと‥えっ。ライザップのジュースが置いてある。

しかもカロリーがどうとか、ジュースというかスムージーのようなドリンクがありました。

おおよそ200円くらいでお釣りがくるって感じ。いやもうちょっと高かったのかな。

ライザップの口コミは僕の知っている限りでは賛否あります。高い金額出してまで痩せたいのは正義なのか。

もちろんカウンセリングを受けての行程なので実際にやせるというのは事実ですが、時間をお金に預けている訳でもなく、自分自身に投資しているのはわかります。

ですが、とやかくお金を使わなくても健康的な生活を送れるのは事実。本人のやるき次第で環境などいくらでもかわる。

今回のライザップドリンクは身体に良いとか効果無いとかの評判は抑えておいて、とにかくcmでもインパクトあり、実績も残しているんで、ライザップってブランドだけで飲んでみようと試すお客さんが増えると予想。

ビジネスってやり方によっては簡単に化ける。ライザップは上手い作戦でロイヤリティーをゲットしていきますよ。

時代のレールに乗っていく。僕も日々成長しながら頑張っていきます!ちなみにスイーツの御使いは無事終了しました。