【今夜くらべてみました】チャン・グンソクが面白い。今現在の姿はどう変化した?

チャングンソクが久々テレビに出ていました。ほんとうに久しぶりです。

どのくらいぶりなんだろう。

僕なんかは学生時代にいたよなーって記憶が一番真新しいんですが…彼は今30代へとなっており、なのに、見た目も美しく、体のバランスも普通にかっこいいでした。

まさしくイケメンに相応しい。

テレビ内容ありきになっていますが、ナルシストっぽいところもシュールでいい感じ。前収録で取ったのはわかりますが、ある程度アドリブがあったのだろうか。うーんわかりません。

お部屋の公開シーンもやっていましたが、敷地内がかなり広く、とてもじゃないが庶民では住めない位の大きさですね。

まあ有名人だから当たり前ですが、羨ましいの一言。

1日一時間は筋トレに励んでいるらしく、それなりの肉体でしょうか。

ボクシングをしていましたが、その肉体美を披露しているわけではないのに、ポージングのセンスがやばい。

やっぱ若くいる秘訣は運動にヒントがあるんですかね。

UVERworldのたくやさんとかも同じで1日に数時間はマラソンをしているって話を聞きます。

ほんとならそれはそれで、努力の証だし、誰もが憧れを抱くのもおかしくないなと思いますね。

んで、チャングンソクは完全主義と言われてるんですけども、今テレビで見た通り本当に、行動ひとつひとつが大人っぽく、時には子供っぽいっていうか部屋で香水ぶちまけて暴れている姿とかは、外から見ても面白く写りますね。

しかも僕もはじめて知ったんですが、焼き肉を焼く場合は、一人で必ず焼いてから食べるそうです。

誰かに調理してもらうのは信用ができないから…という図太いこだわりがあるそうです。

数年ぶりの登場かなと思っていましたが、どうやら2015年辺りにもテレビに参戦していたみたいで見るのを逃してしまいました。

とは言ってもあんまり詳しいこともわかっていないし、やっぱドラマの影響から知ることが多いですね。

自信があるところとか、トークの鋭さ。

流石口が上手なのか女性から、かなりモテているような感じがします。芸能人と付き合っていたって暴露していましたし。

韓国であんなに話題になる人はそういないですよね。なにかしら人気になるテクニックがあるのだろうか。

過去に整形疑惑とか訳のわからない情報もあるようですが今がよければいいと思います。過去より現在。その後が良ければそれでいいんです。昔のことは無かったことで良いんですよ。

んーとしても以前よりは少し太ってしまったのであろうか…。違う角度からみるとなおさらめだってしまうような…。

自分も体重が昔より6キロも増量してしまったので、もしかすれば年齢が上がっていくごとに太っていく可能性も。と考えると若い時からスクワットやら、腕立てふせやらなんらかの運動をするべきなのかな。チャン・グンソクの生き方に見習いたいです。

このテレビ番組をみていたユーザーの中では

チャン・グンソク前より日本語がペラペラにうまくなっている!

キャラがいいし面白いのでまた再ブームがきそう。

今日のおかげでうちらが元気になれた!

などで、アンチ的な意見が全然なかったです。

僕からみても、だいぶ面白くなったなと感じています。芸人のレベルでもいいような。

司会の人が際どい質問するとチャン・グンソクは「日本語わかりません」という素早い対応。神だ!神すぎるぜ!

以上。心もなんだかホッとするし、笑いが止まらない話題でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です