ツム顔メーカーは面白い?つまらない?便利なのって話

丁度数時間前にツムツムからでた新しい新サービスツム顔メーカーが登場されました。

ツイッターのツイートを見たらツムツムのお顔が見慣れないものばかりだったので発狂する俺。

あれ、ツムツムのサービスどうなったの?って思ったら、なんと新しいコンテンツだったんですね。

このメーカーで出来ることは自分だけのオリジナルツムツムを自作で作れること。

パーツの種類は400を越えてるとも言われており、既に芸能人のお顔を似せたツムツムが出回っています。

先程だと、あのお笑い芸人の方ですね。誰とはいいませんが、すぐわかると思います。有名です。

パーツを使って出来たツムツムはSNSで投稿できます。自慢するのもいいですし、誰かにこれ出来たよーってアピールするのもよし。

あるいはインスタ映えでもしときましょうか。

これから予想されるものとして、芸人だけでなく、スポーツ選手とか音楽アーティーストに似せたやつとか登場しそうな気がします。

表情もかわいいやつや、中には怖くなりそうなパーツまで様々ありますね。

これだけのレパートリーがあれば、動物の森みたいなゲームっぽくて面白いですね。自分でカスタマイズするサービスは非常に受けがいい。

特に男性よりも女性です。ツムツムの本家は女性がハマっているゲームだと個人的に思ってたので、そのツムツムから派生して面白くなってよかったです。

今後はスコアで競うのではなく、バトル方式で対戦できるコンテンツが出てきたらもうさいこうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です