ツムツムの映画化の時期はいつ頃になるのか?アニメ化しているからそろそろか!?

ツムツムのアプリが出始めて早数年が経とうとしています。今ロングヒットを出していますよね。

ダウンロードも1000万を越して恐らくですが日本で5人一人は必ず遊んでいるはず。

それくらい知名度も高いんですね。

登場しているツムの数も100種類を越えて、もはやポケモン図鑑のような振る舞いを感じています。

正直、子供のちょっとした娯楽ゲーになるかと踏んでいましたが、それ以上の比ですね。

ちなみにツムツムの醍醐味は消去系のツムを使って一気に消し去ること。

その後のコンボや点数を競うことだと思います。

にしてもこんなに有名になったのですから、そろそろ映画化を希望です。

既にアニメ化しているので、その勢いで実写化やら小説化しても可笑しくない訳です。

グッズのうれいきも好調なようで、たまに車ですれ違うとフロントガラス張りの所にぬいぐるみ置いてありますよね。

頭にインプットされまくりなので、どうしても頭から離れない。置きツムや、でかいバージョンも人気なようです。

もし映画化されるとしたら、声優人は有名女優でくるか。あいるはマイナー系でまとめてくるのか。

ディズニーキャラクターミッキーとかミニーとか定番キャラは恐らく抜いて出るはず。

ってことは声はキャラそのままになるか。

正直アニメ化で終わりそうな気もあるんですが、2期や3期が続いていけば、可能性はゼロではないと思います。

問題となるのがストーリーですね。ツムツムのアプリは点数やスコアを他人と比べる主旨のゲームなので、物語を構成するならば、全く別物になるような気がしてなりません。

思いっきり変えてくるか、もしくはディズニーベースを用いて、集大成な形でアレンジしてくる場合も否定できない。

仮として、出れば大ヒットするに違いありません。

年齢層も幅広く、楽しめる。キャラクターが可愛いしホッコリするし。

知名度の高さから見ても、いつ発表されても不思議でないでしょう。

僕はワクワクしながらこの時をお待ちしていますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です