サイコブレイク2の予約特典、最安値はここがお得だ!ps4

サイコブレイクの予約が早速開始されました。前作なら数年経ってからの新作ですが、ファンの方にとって待ち遠しいに決まっています。あのバイオハザードみたいな作品ですからね。

発売日は2017年10月19日に発売決定。丁度肌寒い秋頃になります。

Amazonは送料無料や特典つきなので配達次第ですが、大分お得になります。Amazon1択も全然アリです。

主な購入特典があるので説明していきます。

通常版と初回限定。

サイコブレイク – PS4通常版

通常版だと特典がないのでソフトのみになっています。勿論説明書は付属されてくるでしょう。

PsychoBreak 2(サイコブレイク2) 【初回数量限定特典】”THE LAST CHANCE PACK”同梱

THE LAST CHANCE PACKというものが同梱されており、限定武器が一緒に手に入ります。DLCコードにて入力後ゲット可能です。

【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)+ ダウンロード版『サイコブレイク』本編【初回数量限定特典】”THE LAST CHANCE PACK”同梱

サイコブレイク2とサイコブレイクダウンロード版が一緒になっての特典です。

サイコブレイク2はソフトのみなのですが、サイコブレイクはダウンロードなので、期間が過ぎると遊べないので購入後なるべく早めにコードを入力していきましょう。

なお、ダウンロード期間は2018年1月の31日まで。発売日から3ヶ月位はあるので余裕がありますが、忘れないようにしていきましょう。ここでの特典は前作を遊んだことの無い人、初めての方で1から知って2へと移りたい人向けです。

1を知らなくても余裕で遊べますが、最初に1で遊んでおく方がストーリー全体の動きがわかるかと思います。

サイコブレイク2のストーリー最新情報

前作からの続きというよりは原点復帰のような、考えるほど難しい話になっていますね。

娘をお助けするという、内容は確定で、目的を達成するために現地へ向かうというより、このトラブルの元となる原因を見つけようみたいな感じです。

ストーリーの核となる分岐点、探れば探るほど、未来はどうなっていくのか。ホラーゲームとして早くその動きに触れてみたくなってしまいます。

最終的な結末はバットエンドなのかハッピーエンドなのかネタバレ情報がないので、話の続きが気になる所。

YouTube動画見ればわかりますが、相当な怖さを誇っています。

まるでテレビよりも映画のムービーゲーに近い作品ですが次世代のゲームとしてより注目が集まってくるでしょう。

どうやら新作というより続編に偏っているようなので、まだ前作を知らない方は1→2の順でいきましょう。

ユーザーの発売前口コミでは、

早速生き甲斐となるゲームソフトを手にいれる時が来た!

絶望間もあるのに、また新作に手を出したくなってしまう。

もし購入したら、YouTubeで実況をやりたい!

バイオハザードとサイコブレイクの怖さどちらが上回っているかのいえば8割型サイコブレイクに決まっている。

サイコブレイク2早く欲しい!楽しみ!

やってからこそわかるサイコブレイクシリーズ。その進化を体験したい!

といった感じで結構多くのユーザーが楽しみにしているんですね。

まあ怖さといったらサイコブレイクなんですが、バイオハザードは認知度が既にあるので、サイコブレイクを知らない人はバランスの取れたバイオだけしかわからないんだろうなって思う気も。

個人的な話になりますが、サイコブレイクが出た当初のYouTube再生人気度といったら異常でしたね。

動画を見る前の雰囲気がとてつもなく怖くて、画像が気になってしまいドキドキしますし、あのドッキリ感は今まで感じたことのない震えです。今回も壮絶にヤバメだと思うので覚悟して挑みましょう。

発売同時期に出るゲームソフト

同時期に出るゲームソフトもかなり熱いです。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY

いたすとの新作がps4にて登場!今回は30周年記念ということで豪快さが何となくわかりますね。モノポリーとか株とか不動産を争っていくゲームが好きな人にハマる。
10月19日発売。サイコブレイク2と同じ日に発売予定。両方も集めたら金欠になりそうなので注意。

スナイパー ゴーストウォリアー3 

FPS好きな人はとことんやりこむゲームですね。10月5日に発売。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です