【テイルズオブザレイズ】通信エラー、アプリ強制終了の不具合が発生中

ゲームアプリテイルズオブザレイズにて数々の不具合が発生しているみたいです。その詳しい内容についてまとめていきたいと思います。

主な不具合内容。

アプリの強制終了。アプリが急に落ちる。

テイルズオブザレイズのアプリが開かない。

キャラパラメータの正確な数値がハッキリしない。

ラピートの状態関連の不具合。ラピートが状態異常になりながら走るといった不思議な現象。

プレイ中のゲームが止まってしまう不具合。

2月28日現在の出来事。

3月2日現在

上記の不具合を修正しているようです。

すぐに出来る対策としてスマホアプリテイルズオブザレイズを最新版へとアップデードを行ってみましょう。

万が一アップデード後もなかなか不具合が直らない場合、使っているスマホか、テイルズアプリどちらかに原因があると思います。

それか運営側が新しくメンテを開始するまで気長に待ちましょう。

また、それでも諦めきれない場合は一度アプリを終了して電源を入れ直してみることをやってみてください。

後は運営側にトラブルのうまを報告するとかですかね。

不具合のお詫び

運営からはあまりにも不具合が多発しているせいか、ダイヤを無料で配布しているそうです。

期間は一時的なものかもしれませんが、今テイルズオブザレイズを遊んでいる人には嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です