uverworld エミューの感想、評価まとめ!ライブにいきたくなってきたぞ!

UVERworldの新曲エミューの感想評価をまとめていきます。

この曲はロック感覚がおもむろに出ていて激しさもあります。

それだけでなくリズム感もしっかりしていて、聴いているとテンションが上がります。

車内にてCDを使って聴いていますが、まあ期待通りの新曲でした。

UVERworldは基本ハズレがないんですがここんところバラード主体ばかりだったような‥なのでこんなロックテイストな曲が出てきてド僕の中ではドンピジャです。

ユーザーの声

ユーザーの声でも結構評判の良い話が出ています。エミューっていえば動物のあいつですかね‥孔雀みたいな。違うか。

段々ライブに行きたくなってきました。

こんかいはエミューの新曲が登場しましたが、UVERworldの全盛期にはまだまだ越せていない気がします。

個人的にUVERworldのおすすめはコアプライド、chance、リバーシとか、選びきれないほどですが‥。

音楽を聴くのならハイレゾウォークマンがあればUVERworldの重低音とか半端なく聴こえてくるんですね。

UVERworldは男性ロックバンドの中でも、今もなお熱いバンドです。ボーカルがめっちゃ若いし声も透き通っていてカッコいい。んで惚れます。

比較的初心者にも入りやすい曲が多いんでまだ知らない人は是非聴いてみて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です