ウルトラパックドコモの評判や口コミのまとめ!20GBでは足りないの?

ドコモから登場しているサービスウルトラパックというものがあります。

通常ですとデーターMパック5GBで5000円月額料金を支払うことになっていて、そこから+1000円追加すると20GBになるというたいへんお得なプランのようです。

今日ドコモからお知らせの手紙が届いていて、そこから初めて知りました。えっ、なんで今まで知らなかったの?って話ですがそこはあえて突っ込まずにお願いします。

そしてウルトラパックの口コミや評判はどんなものなのかまとめていきます。

ツイッターユーザーの声

ユーザの声としてはウルトラパックはたいへん使い心地が良くなる。沢山使っても20GBを越えないところまで毎月辿る。

外でもWi-Fiを使わずともネットがさくさく見れる。

YouTube動画とかInstagramも使いまくれるといった良い評価がありますね。

弱点としては1000円追加することですが、Wi-Fiルーターを使うと5000円とか掛かるし物が増えて邪魔になってしまう。

そう考えるとなかなか賢い選択なのかなーって思います。

20GBよりも沢山使いたい人向け‥30GBで月8000円のプランもありました。

流石にそこまでいらんでしょ!?ってなりそうですが、音楽のダウンロードを頻繁に行うユーザーには必須なのか。

ってことでドコモも結構本気を出してきていますねー。

ゲームとか動画コンテンツで遊ぶ程度なら20GBあればなんとか足りそうですね。1ヶ月いけるっしょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です