チャラいリュック!ブランドや、カジュアルのデザインをまとめて紹介していきます!

チャラい系のリュックを総まとめにて紹介していきたいと思います。

茶色いリュックですね。若い人に使い勝手良さそう。レザータイプの素材となっているので、使い方によってはチャラく見えると思います。

アディダスのホワイトバージョンのリュックですね。こちらフォーマルでシンプルなデザインですが、やはりアディダスってヤンキーとか、ちょっと意識高い若僧、ヤンチャな人が使っているイメージがあるような。まあ所詮はイメージです。

逆に考えると女性向けにも合わせやすそう。スポーティーでカジュアル際立つリュックでもあります。キャップも一緒に合わせたい。

チャラい‥。うん。かなりチャラいです。恐竜?ワニがモチーフにされた独特なデザインのリュックですね。これ町中あるくとかなり目立つと思いますね。確かヴィレバンにも似たようなリュックが売られていて面白かった。

マリオシリーズに登場するクッパの甲羅のようなやつもあるんですよね。

って感じで何個か紹介してみました。チャラいリュックって他にも探せばかなりあると思うので是非チェックしてみて下さい。

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です