ねこあつめのアップデートに新ねこが追加。可愛いくて癒されるぞ!

どうも。ここ最近もねこあつめのアップデートが行われていた見たいですね。

冬の新ねこは、しまぽいんとです。
f:id:uver2468:20170122215551j:plain
(引用元bestmenu10.com)

ふわふわしていてまさに冬に耐えられているかのような、精神強そうなねこちゃんですね。白い。

しのぶさんとさふぁいあさんも追加!

その前にしのぶさんとさふぁいあさんも追加されています。
f:id:uver2468:20170122215649p:plain
(引用元ameblo.jp)

しのぶさんは名前の通り隠れる意味合いが強くて、忍者のような、手裏剣をささっと振り撒いてくれる感じのねこさんですね。

動き的にも俊敏さが目立ちそうです。

アップデート後には必ず新ねこが追加されている。

その他にも猫の数のページが全体的に底上げされていて、久々にログインした人にとってもビックリな数になっているようです。

あと、猫の遊べる道具の種類も増大されているみたいですね。

毎度のアップデートは新しい猫の追加とアイテムグッズが中心になっています。

これから先もこんな感じでメインコンテンツとして仕上がっていくのかなと思っています。

ねこあつめの魅力とか。

ねこあつめは猫の数が20種類をこえていて、一匹にそれぞれの特性だとか特徴があって、中にはレアねこもいる。手に入れにくい難易度の高いやつもいる。

ポケモン図鑑のように数を埋めていき、コレクションを目指す。目的は集めるが主流ですが、好きなねこをグッズで更に仕上げてカスタマイズしていくなんて、

まるで動物の森みたいに自由があって拘束的にあれやれこれやれって指令がないから平凡に遊べるアプリなんですよ。

毎日ログインしなくてもたまに入り込む程度でも十分楽しめますしハマります。

しかも無料でこれだけのコンテンツ量があるから不具合もあるでしょうが、日増しに最適なゲームですな。次のアップデートにも期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です