タリーズ マンゴータンゴスワークルがうまい!感想と、評価を書いていくぞ!

さあ今日はタリーズでブログを書いています。思いの外人が少ないんで集中できます。正月明けからブログってちょっとヤバい人に思われている気がするんですが、そこんところどうなんでしょう。

んで今回買ったのはタリーズジュースの1つ「マンゴータンゴスクワール」ってやつ。名前がちょっと長いんで読みづらいんですが、結論として、結構美味しい!

料金は?

ショートサイズデ440円でした。

普通サイズになると500円を越えてきます。

どのくらい飲めるか自分でも予想できなかったんで、失敗しないように一番小さいサイズを選びましたね。

ざっくり感想を。

f:id:uver2468:20170103111014j:plain
まるで卵の黄身のように黄色かがっています。一口飲んでみましたが、シャーベットに近いかな。

マンゴーとしての味はしっかり響いていて尚且つ、ぎんぎんに冷えています。

かき混ぜてみても味は特に変化ありませんが、冷えている状態で飲むジュースは格別だ。

丁度時期の関係もありますが、震えながら飲んでしまいました。おお。これがマンゴージュースってやつか。

ストロー使っているんですが、際どいところで吸いづらいというか、ダイナミックに飲めないんで!少しづつ味わっています。

中身は細かく砕かれた氷とマンゴーがかっこいいんですよ!「ハイトラスト」で表現されているってことでいいでしょうか。飲み心地最高!

マンゴーはたまに飲むからうまい!健康の面でもマンゴーって悪い話を聞かないんで、なんだか得した気分です。

お金払って得したとか意味がわからないんですが、とりあえず飲んでみて当たりでした!ハズレだったらどうしようと考えていたもので。

評価

80点!店員さんの対応も良かったし、何より注文してからの受け渡しがめちゃ早かった!

そして、マンゴーのトロピカルで夏を想定させ、明るみのあるジュース。

ちょっとした仕事の合間にお茶しようって時にいいかも。

お腹が減っていたらピザとかあるんで一緒に食べれば良いし。

マンゴージュースは爽やかになれました。

個人的にタリーズはスタバと違う雰囲気をもたらしてくれます。いつも同じ味で消耗してるんなら、迷わずタリーズに行くことをおすすめするよ!おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です