【Android、ios版FF7】強制終了、アプリが落ちるなどの不具合が発生中!

ここ最近ではスマートフォン版、iPhone対応のFF7が突然画面から電源が落ちたり、強制終了するなどのトラブルが発生しているみたいですね。

FF7は国民的代表ゲームといってもいいでしょう。

懐かしいゲームの1つ

世界的にも抜群の人気を誇っており話を盛るならば、歴史的ネームバリューに近い存在。ps版ではひたすらポリゴンポリゴンと一部批判をあびていますが、いつ遊んでも世界観は揺るぎなく羽ばいていけるようなゲームセンスを感じます。

何よりクラウドがイケメン過ぎるんで、グッズを集めるユーザーや、それに互換性のある作品を遊ぶ人も多いはず。

僕に至っては学生時代PSPのFFクライシスコアにハマりましたが、あれほどFF7の過去や現在が語られる場面は少なくないはず。

やりこみに関してもパーフェクトで、FF7の続編が欲しいとひたすら願っていましたね。僕の中でスイッチが入った瞬間です。

対策は運営待ちか。

とまあそんなこんなでアプリ版のFF7。原因はユーザーの機種ではなく、運営側の対策が万全でないように感じます。

この件にたいしては新規アップデートを行うかメンテナンスで要改善をしてもらう以外に何もないと思います。

お手軽にFF7が出来るんでこりゃ良いじゃないかと思いきや、プレイするにあたって様々な悪い点に目がつくようです。

容量の都合もあるでしょうが‥これからなんとかなれば良いですな、

関連【殿堂入りおすすめアプリ】
uver2468.hatenablog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です