このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【はま寿司】三人家族の料金は?サーモンやとん汁が相変わらずうまい!

今日は家族でスシローではなく、あえてのはま寿司へきてみました。いやー開店後にも関わらずものすごいお客さんの勢いです。呑み込まれそうですなー。平日は一貫90円で食べれるようです。10円安いというちょっとお得な感じもあります。


はま寿司のいいなと思うところは醤油のタレの種類が多いこと。昆布味や、さしみ醤油、関東名産の濃口醤油、まろやかになってるポン酢もありました。豊富すぎてヤバイです。どれにしようか考えたあげく、昆布のだしが聞いてそうな醤油をチョイスしました。



ではさっそく食べてみよう。



焼きとろサーモン。
f:id:uver2468:20161230134234j:plain
油が乗っていて最高に美味しい。醤油ぶっかけていってもかなりいい感じに仕上がる。


普通のノーマルサーモン。

ツヤがあって見た目も綺麗。なん皿もいけちゃう。わさびと一緒につけると美味しいです。




まぐろ。
f:id:uver2468:20161230134522j:plain
赤身の色がしっかり出ていて、シンプル。食べた感触は柔らかくて結構食べやすいです。


ハマカフェのココア味。
f:id:uver2468:20161230135103j:plain
最初は熱かったけど、飲み口がちゃんとしていて、こぼさず飲める。どっぷり甘味があります。


コーン。
f:id:uver2468:20161230135201j:plain
冷凍から出来上がりました感があってびびりましたが、なんなく食べれた。冷たい。こちらも特製醤油をかけて食べたら美味すぎた!コーンは形が崩れませんね。






りんごジュース。
f:id:uver2468:20161230141928j:plain
小さな子供でもごくごく飲めちゃう。と思ったら市販のやつでした。



たまごプリン。 
ソースがいい感じ。しかも重くて濃い。口のなかになめらかさというより、しっとり感がありました。


特製とん汁。
f:id:uver2468:20161230142203j:plain
おっ、中身が見えないぞ!と不思議な気持ちでかき混ぜたら、具がありました。汁は美味しいし田舎よりの味がする。てか、肉などの具材が少なかったですな。これで200円か。やられたぞ。


合計は2000円ちょいでした。90円セールだったのか安く食べれましたね。お得だわー。


その他気になったところ。
タッチメニューが使いやすいし、反応が良かったので注文しやすく感じました。スシローとかだと、画面の反応が悪かったりするんで、それと比べると使いやすさは違います。