このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

スターウォーズローグワンってつまらない?続編、その後が気になる作品か!

映画 スターウォーズ

スターウォーズの最新作映画が開始されて結構立ちますが、今回のシリーズは面白いんでしょうかね。

ローグワン。ネームタイトルとしては非常に機密さが溢れていて、SF作品として相応しいタイトルになっていると思います。

にして、中身や評判的な部分では、今までのスターウォーズ作品の中でも最強、最高傑作だとか、一度は見ておかないと損をするぞといった情報も出てきていますね。

僕も気になってはいるんですが、これ系統のやつで映画館まで行って見たことないんですよ。単にめんどくさいとか、料金が高いとかが理由でなく。


んでさ、TSUTAYAのレンタル待ちでもいいかなーって感じつつも、こう感情が熟れ動く口コミを聞くと嫌でも覗いてみたくなっちゃうんですね。

しかし、キャラクターが地味というか特徴がハッキリしていないような‥全く詳しくない素人からすれば、

つまらないと言われてもおかしくないはず。

この前会社にいるおばちゃんに聞いたら、「えっ!スターウォーズ?興味ないわ。」と一瞬で返されたのは今でも覚えています。

だとしてもなんだかんだ、バトルシーンがかっこいいので、これが魅力でしょうかね。

ハリーポッターシリーズのようにロングセラーでヒットしてるんで、一応チェックしておきたい作品。

多分ですが、続編とかサイドストーリー的なのが披露されても別に違和感なさそう。二次的なものも生まれそうなので今後に期待です。

あ!そういえばTSUTAYAでスターウォーズの限定Tカードがあると聞いたことがあります。今は売り切れかもしれませんが、ファンには溜まらないコレクションアイテムですね!

最近スターウォーズのコラボグッズの数も沢山出ているんでいつになっても見逃せないですな!