このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【PS4】FPSソフト割引セール!バトルフィールド1、コール オブ デューティなどお得に買える! 

セール情報 ゲーム

今現在AmazonでFPSシリーズのソフトがぎりぎり半額まではいきませんが、遊びやすい価格帯になっていますので紹介していきたいと思います。

テンションあがるね!


バトルフィールド 1 - PS4

バトルフィールド 1 - PS4

10%割引。バトフィですね。FPSシリーズでも有名で、最大64人規模の対戦スケール。乗り物にのって戦ったり出来る。リアルにグラフィックは最高に綺麗で、まさに男強き戦場の舞台で戦うのだ。


コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】  - PS4

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

40%割引。人気のコールオブシリーズ。沢山種類が出ていてどれが面白いのか理解しづらいですが、遊び盛りとして繁栄しているFPSはこのコールオブが最強候補か。吹き替えがちょっと残念だったり、操作性、マップの仕組みが若干過去のとバランスがずれているみたいです。

お試しでやる程度なら良さそう。

FPSはほんっとに数が多すぎて、時間を失うほどの作業量だし、プレイしすぎると目が疲れちゃいますが、長期休みで遊ぶならこれに限ります。

他にも格闘ゲーに近いゲーム「龍が如く6」が安くなっていますね。

いやー。ps4はここ最近ソフトの充実度が半端ないです。

プレイし過ぎで生活が疎かにならないようにしましょうぜ!