このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

半額!スマホ版「FF5」が特価セール中。グラフィックが最高らしい!

おそらくクリスマスシーズンに限ると思いますが、スマホバージョンのFF5が半額規模でダウンロード出来るみたいです。いやー懐かしいね、これ。スーファミで兄貴とセーブデーターわけあってプレイしていましたが、かなりやりこんだ記憶が。


f:id:uver2468:20161224135519p:plain


只今だと1000円以下でダウンロード出来るみたいです。

多分ダウンロードに時間がかかると思うので快適なネット環境で接続した方がいいかも。


主人公はバッツ。何も喋らないんでもはや空気みたいな気もしますが、あれっ。喋っていたような‥。

おじさんキャラの「ガラフ」。こいつも途中で離脱してしまいますが、よく仕事してくれていたなあ。

ファリスやレナは御嬢様的存在でアピール感が強かったけど、FF5の中では目立つ部分も多かった。

確かFF5はギルガメッシュの音楽が半端ないほどイケていたんですよね。源氏シリーズ集めも楽しかったし、第三世界のフィールド音楽は泣ける位聴き込みました。

FF6と違ってラフな印象が強いですが、全体を通して音楽がとっても好き。いつまでも歴史に残るシリーズだと思っています。

スマホ版のグラフィックはなかなか完成度が高いと聞きますので、気になるかたは是非遊んでみてはいかがでしょうか!くうー!!遊びたくなってくるぜ!!!「GBA版FFV」なんかはくそ高いんで、断然スマホ版がお得になっています。