このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

AirPodsが早速壊されて分解されている件についてワロタ。

ここ最近発売された入手が困難だと話題の「Airpods」が壊されている、破壊されている事案が起きているみたいですね。

その内容としてYouTube動画にて見ることができます。

AirPodsを道具を使って分解しちゃっているという‥なんとも悲しい動画でしょうか。

Apple製品の新作は毎度人気があり、iPhone7でさえ、イヤホンジャックがないから絶対買わないと言い張る方もいました。

それでも結構購入している人がいるもんだから、iPhoneの勢力って半端ないですよね。

で、今回AirPodsもユーザーからはどんな使い心地なんだろうと楽しみにしていた人も多いわけでして‥。

それが発売開始後すぐにYouTube動画にてアップされちゃってね‥。

残念というか、リアルに使っているひとからすればショックともいうべきか、まあ構造が気になっている人には参考になりそうですね。いや、ネタを狙ってやったのかもしれない。

しかし、この「Airpods」の価格が60000円クラスですから、100均のイヤホンばかり使っていた僕からすれば手の届かない存在だし、とても分解なんて、できっこ無いですな。

しかし!その価格帯に見合うほど優秀なのは確か。ベアリング機能に、耳から外れても急遽音楽が止まってくれるみたいなので、評判は宜しいとのこと。スゲーじゃん!画期的だね!

問題は落ちないようにする工夫と、小型イヤホンなので、如何に無くさないようにするか。

鞄にいれるなら収納スペースの確保が必要ってところか。

チャックというよりファスナーようなものでしっかり固定出来るものがあると便利。


いやー。だとしても、めっちゃ気になる。うちの奥さんもiPhone信者なんできっと欲しいっていうだろうな~。勿論買うにあたり、覚悟と勇気がいります。笑