このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

アディダスのパーカーや時計を安く買う方法、お得なやり方!

アディダス製品を安くお得に購入する方法について!


優待先行セールを使う!

まずひとつ。アディダス公式会員のニュースレターってやつの会員になると、その都度お得なクーポン券をメールにて送られてきます。

期間限定セール商品が更に安くなったり、定価の商品が30パーセントオフとか、ガチお得過ぎる内容が沢山あります。

無料で会員になれるのですが、難点としてクーポン対応店舗が決まっているので、欲しい商品があった場合直営店まで足を運ばないとダメなところ。

また、目当ての商品が見つかるかどうかわからない所でしょうかね。

それを踏まえても激安で買えるのは間違いない。

一応直営店が無理でも、オンラインショップでもクーポンが使えるみたい。その変わり別途で配送量がかかっちゃうんですよねー。

ニュースレターには更にメンバーズカードが貰える特典もあります。スタンプを一定数集めると料金から500円割引できるようです。


クレジットカードを使う。

最近ではクレジットカードを公共料金で支払って何パーセントを還元している方もいるようです。社会人だけどクレカは危ないっていう悪い噂もあれば、使いすぎて尚更浪費してしまう可能性もありますが、

ファッションで毎月洋服類を買っている人には必ず導入したい方法ですね。実質的にはお安くなるんですよ。

僕もイオンカードを一応の為に持っているんですけど、特に不満なく所持しています。使うときが来れば使う程度なんで改めて持ってて良かったなと。


旬、季節限定を狙う。

夏のセール、お正月の福袋などを狙っていきます。情報の知り方は新聞やチラシが早く教えてくれますので、この時期は特に狙い目です。

しかも片落ち商品だと半額以下になることがありますのでこのチャンスを狙わない訳にはいかない。

お正月は仕入れに来るバイヤーの方が多いと思うので、先着何名様ってパターンは素早く並びましょう。


オークションサイトを使う。

メルカリやヤフオクが定番ですかね。ヤフオクはプレミア限定の物が結構多くて種類が豊富です。

メルカリも割りと商品の数が多目なので気に入ったやつがあれば定価より安く入手出来るはずです。写真をよくみて、商品の状態をしっかり見た方が良いでしょう。

そのほか大型ショップでも期間限定セールが行われていますし、ネットの個人店はかなり穴場で、頻度は不明ですがセールしていることがあります。


アウトレットで買う!

実物を見ることが可能で、試着も出来るアウトレットもおすすめです。

春夏秋冬決まった時期にセールしているのアディダスジャージ、パーカーや時計が高くて買えないって人にも是非活用して欲しい場所です。参考程度にいくつかのアウトレット店があります。


グランベリーモール→東京


三井アウトレットパーク→埼玉など


千歳アウトレットモール→北海道


軽井沢アウトレット→長野



最後に。

今回はアディダス商品を安く手に入れる方法を書いていきました。

ブランドは基本高くて手を出しにくいので、なるべく時間を掛けてでも探すべきですね!

通販サイトならAmazonも便利で役に立ちます!是非ご参考程度に!