このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

スコーンのバーベキュー味が増量中!相変わらずのうまさ!【感想】

今日の夜おやつは【スコーン】ですよ!近くのチェーン店にて購入。58円と通常価格の近い値段でした。お得な買い物をしたように感じます。笑

f:id:uver2468:20161220211018j:plain

このお菓子は何回もリピートしています。今期間限定かわかりませんが、容量が10パーセント増量中です。

サイズ的には特に変化ありませんが、手でさわった感じだとパンパンしています。なのでわずかながら量があるんでしょう。


和風バーベキュー味。和風かといえば、実際それほどでもないんですが、雰囲気はありますね。


食べてみた感想を。

おおー!めちゃくちゃ美味い!かっぱえびせんの止められないに等しい!

味のテイストはかなり濃くてサクサクしていて口いっぱいにとうもろこしの味がしています。

とうもろこしって単品ですと、あんまり美味しくないんですが、焼きバージョンや、お菓子にすると全然変わっちゃいます。別物ですね。とうもろこしから作られているとは思えません。

他にも醤油の香ばしさがバッチリ届いています。

食感もかなり良い感じで、ポテトチップスとは真逆ですかねー。

スコーンのスパイスが手についちゃうのが少し残念ですが、ゲームとかスマホ弄らなければ安心ですかね。

スコーンはcmでもちょくちょく放映していますが、非常にインパクトあると思います。

くそ真面目にウマイんで夜のおつまみはもうこれでしょう!!

スコーンのわさび味とか新作で登場して欲しいですなー。

しかも最近になってスコーンのふりかけが出ているようですよ。これは意外!知らなかった。朝飯に使っちゃおうかなー!!

しかし食べ過ぎは太る原因となるんで、健康にも気を使っています。やっぱ安定のスーパーフードが主流か。