このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

ビックマックの中身!できたては美味いしリピートしたくなる味!【レビュー】

今日の夜はビックマックを頂きました。


ビックマックの中身

レタス

ハンバーグ2個

チーズ

ピクルス

バンズ

ざっとこんな感じですかね。

味付けがソースとかあったっけなーって記憶でうろ覚えです。いや、どう考えてもあるでしょ!


食べた感想。

ボリュームはやはりビックなだけあって半端ない食べ心地です。

すでにレタスがこぼれ落ちていて、下に落ちたやつほ素手で食べるというどうしようもない状態は免れません。


お肉が二枚に連なっていて肉汁がたっぷり付いています。

今回はビックマックセットで購入したんですが、クーポン券を使うと600円で食べることが可能です。ワンコインでは食べられませんが、まあ、満足する大きさなので良しとしよう。


中身も沢山種類があって潤っていますが、なんていったって食べづらさが目につきます。

あと、口が小さい人にはハンバーガーがなかなか入りきらないのでちょびちょびしながら食べる形になります。


僕も元々顎が小さいんで、部分的な食べ方はセンスのなさがハッキリ見られてしまいます。

別に食べ方をかっこよくする必要がありませんが、仮に恋人とのデートでビックマックを食べようとは思いませんー。

となんだかんだ、がむしゃらに語っていきましたが、セットで注文すればお腹が満腹になる模様。ポテトLサイズとファンタのメロン味が絶妙に合うんだなこれが。



てりやきマックバーガーも選択肢にいれようか迷いましたが、あれ、値段が高いんですよね!ソースの美味しさはてりやきマックが最強か!コストの面では恐れ入りますが、高い気がします。

マックはたまに食べるからいいんですよね。毎日食べ続けてたら間違いなく病気になってる自分が想像できる‥。

食べ過ぎには気を付けよう‥。

関連
uver2468.hatenablog.com