このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【セブンP】アロエのむヨーグルトの感想。100円以上の価値ある美味しさでした。

セブンイレブンに売られているアロエのむヨーグルトを購入してきた。値段は120円でお釣りがくる。

f:id:uver2468:20161218155602j:plain

上のふたが付いていなくてストローんさすタイミングは相当早い。買ってから我慢することができないくらい、すぐ飲みたかったんで開封の儀をした。

f:id:uver2468:20161218155807j:plain

カロリーは比較的控えめなのか。エネルギーはそこまでない。お昼の食事としては全然足らない。朝御飯にならまだましかな~って程度。ダイエットにも良さげ?


ヨーグルトは腸の調子を良好に調えてくれるだけでなく、口のなかをスッキリさせてくれる。

しかも飲んだ後も、もう一杯いける位。味の飽きが遅いんでしょうか。グビグビ飲めちゃうんですね。


飲んだら気分爽快だった。

ってことで実際に飲んでみた感想を。

流石にタリーズのアサイーヨーグルトには勝てないですが、飲みやすさで言えば不可なく余裕でした。アロエの葉肉が入っているということですが、この量に対してのアロエは数が少ない印象を受けました。

どちらかといえば、アロエ味を堪能するというより、ヨーグルトメインで楽しんで下さいみたいな捉え方が正しいですかね。

勿論安定している美味さで思っていたより、普通というか、よくある『のむヨーグルト』として完璧です。

セブンイレブンには他にもイチゴ味や、ノーマルの、のむヨーグルトがありましたが、そちらはまだ試していなくてね。

スーパーに売られているヨーグルトとほぼ、同じ味に近いと思います。


良いところ。

これは良いなと思う部分は、誰でも手の届く範囲で入手出来ること。

のむヨーグルトが欲しい!ってなった時即買いにいけるのはコンビニでしょう。24時間の縛り無制限で朝でも夜でも開店している。

仮に朝飲みたくなったら、コンビニ直行して車から降りて即買い出来るんでこんなに便利なことはないです。まさにニーズにとてもマッチしていることになります。

味もバッチリ。しなやかで朝からイケイケになれちゃうのむヨーグルトは子供の味方。大人の僕がハマっちゃうんで、子供に受けが悪いとは到底思えません。

のむヨーグルトシリーズは売れそうだね。

しかもお手軽という分野に至ってものすごく価値があって、例え118円だとしても気軽に買っちゃうかもしれません。

あとはアロエの食感だね。これは無くしてアロエのヨーグルトではない。

飲んでからわかることですが、容量はこれくらいで丁度いい。強いていうなら容量があるほど、顧客満足度も確実増えそうです。


ヨーグルトはフルーツグラノーラにも合いますし、苦手な人ってあんまり見かけない気がします。


だからこそリッチに楽しみたい。他にも新作のむヨーグルトを期待しています。

うん。飲んだあとの後片付けも楽チンで最高!