このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

西松屋のおしりふき。圧倒的値段の安さ、コストパフォーマンスが最強過ぎる!

我が家で使っているおしりふきは西松屋製品になります。これがね、使い勝手最高で凄くバランスが良いです。

個人的には好評です!

もうリピートさせてもらい早1年半は経ちます。箱買い出来るので、一回の買い物がスムーズで長く持ちます。

一回買っちゃえば1ヶ月そこらは確実持ちますね。うちの娘ちゃんにとっては愛用とも言える商品です。

使うタイミングはおむつ換えの時は勿論ですが、食事中ご飯のこめつぶをこぼした時に拭いたり、ジュース飲んだ後とか、カレーを食べた後にも使わせて頂いています。

ちなみに自分スマホが汚れちゃった時にも使っています。もう万能過ぎて半端ないですよ。


臭いはしない?

臭いは嗅いでみたところ、普通というか無臭ですね。シートをさわった感じ、刺激の刺さるようなことも無いですし、確かに赤ちゃんにとって優しい素材感があります。

このおしりふきの多様さはなんともいえない気持ち良さ。
沢山使っても減った感じがしないですし、使用後はゴミ箱へ捨てればok。


西松屋のおしりふきが素晴らしい理由。

ざっとで片付けますと、量は多くてお得感があります。デメリットとしておしりふきがくっついて取れます。

1枚引いて取るんですが、一緒に2枚だったり、3枚抜けちゃう時があります。

子供を片手で支えて、もう片方の手でおしりふきのシートを出すんですが、やりづらいと言えばその通り。

ですが、その使いにくさを解消してくれるのが、値段の低さですよね。消耗品なのでこれ以外選択肢がないです。

店舗でも安いですが、通販でまとめ買いしたほうが圧倒的。幼児1人で1ヶ月持つんで確実に重宝します。

名前はスマートエンジェルってやつなんですが‥もうこれ以外買わないかも。段ボールタイプになっていますが、かなりコンパクトなので後処理もラク×2。

関連記事
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com