このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

かっぱ寿司が1万円高級寿司ケーキを出すよ。数量限定でクリスマスから発売予定!

どうも。休日はかっぱ寿司で10皿以下しか食べないユーログです。

かっぱ寿司の新しいイベント?として寿司ケーキが発売するようです。クリスマスのシーズンからお正月過ぎまでの時期になります。
かっぱ寿司が1万円のお寿司を発売するって! いくら50貫分と大とろ25貫分が盛られた「至極の大桶SUSHI CAKE」 | Pouch[ポーチ]




どんなお寿司なの?

更に詳しい内容

⚪数は300個のみ。終わり次第売り切れになるか。

⚪寿司ケーキの中身は大とろとイクラのスペシャルになっています。参考サイトを見ればわかりますが、とってもゴージャスですな。

⚪価格帯は1個1万円。


⚪完全予約制

安いか高いかどうかは別として、めちゃくちゃシュールなことしてますね。とにかく数が少ない。全店舗で300個なら希少価値高すぎじゃない?三代目のチケットが当たる確率より低い!?実際の元が取れるのか不明ですが、うん。気になる。

イクラって高級素材ですから‥勿論めったに食べないです。大トロなんて言葉聞いたのいつぶりだろうか‥。

いやね、ここ最近食べてなくてさ!

かっぱ寿司に出向いたら大抵チーズサーモンとかアボガドサーモン。温かい茶碗蒸しばっか食べているんで、味、味覚がわからない。

ましてや寿司に1万もかけるとかお金持ちの象徴じゃないでしょうか。僕みたいな貧乏食ばっかの人はきっと無縁になってしまう。

購入するかどうかは本人次第でしょうが‥凄く面白いアイデアだと思います。ミスドの価格変更だとか、最近の飲食業界はプルダウンが激しいです。

ちょっと変化を加えるだけで注目されるんですからかっぱ寿司って有名になるんですかね。全くわからん。


とまあ今回は高級寿司ケーキが登場するということで、クリスマスのお祝いや、誕生日プレゼントとか恋人のサプライズにも最適です。

僕もこっそり奥さんにプレゼントしてみようかな‥。と何気ない取り組みを考えています。。

また久々にかっぱ寿司へ行きたくなってきます。ベイクドチーズケーキが美味いって聞くんでいっちょ食べいきますかね!

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com