このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

鉄拳7FR 豪鬼の評価や評判。最強?弱い?ユーザーの声まとめ

鉄拳7FRについてです。今回は豪鬼についての評価をまとめていきたいと思います。


【目次】

豪鬼の主な特徴について。

元はストリートファイターシリーズにいた豪鬼ですが、いつしかこの道場に登場することになりました。

近距離特化のキャラではなく波動拳などの飛び道具技を駆使して相手の動作を妨害しつつ、牽制、動きを封じ込めたり、次の予測を変えてみたりなど一見普通のキャラに見えますが、使い方次第では強力なものになります。

対策もそこまでされていないように思いますし、中段攻撃さえなんとかすれば、というか無理に使う必要もないですよね。

他のキャラクターにはない味を持ち合わせていて、コンボ技も凄く充実しています。基本の立ち回りは波動拳を混ぜつつの奇襲攻撃になるんでしょうかね。更に研究すれば相手も予測不可能な動きを見せてくれると思います。


ユーザーの評価

弱体化しているとかありえるの?って位最強過ぎる。

攻撃特化としてはかなり優秀との評価がありますね。豪鬼はチャンスがあれば一気に畳み込めるので、使えないキャラクターではなさそうです。むしろユーザーの評価は高いように聞こえてきます。





最後のまとめ

結果的には豪鬼はベンチキャラではないでしょう。

生態としては不思議な感じに思いますが、どんなplayerでも使いこなせばかなり優位に戦っていけると思います。

最後に‥結局の所打ち勝つ為に必要なのは立ち回りスキルだと思いますので、日々沢山練習して技の構成が悟られないように、自分だけのオリジナル戦法を組み込んでいきましょう。


読者募集中!