このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

スタバ新作チョコレートプリンの評判や、評価は?どんな味?まとめ

日本で新発売となるスタバの新作プリンの評価をまとめていきます。なんと売り切れ続出だそうです。都会の方は半端ないですね。


   


ユーザーの声

さあ。2017年になる前にスタバ専用の新しいプリンが登場しました。タイミングがいいのか、結構人気が出ているのがハッキリわかります。また、Instagramでも自慢のプリンだーと公表している方も見受けられます。
ストレートにうまいらしいです。自然に食べられるからこそのスタバですよね。元は海外からですので日本に上陸となったのは嬉しいの一言に限る。




https://twitter.com/y_u_t_aaa/status/797289857638727680
容器のデザインが可愛い、お洒落で形の方もよい感じとの意見があります。ドリンクとはまた違った雰囲気で楽しめるのではないでしょうか。


https://twitter.com/anko_1514308/status/797298251628040193
こちらもカップの容器が良いとのこと。流石スタバブランドをしっかり受け継いでいる感じがあります。カップがお洒落ってだけで、食べるのも楽しめるし会話も弾みますよね。


種類は二種類あります!

今現在はチョコレート味とカスタード味の二つが登場しています。

味としてはその素材にあった味がしっかり再現されていて、底にはソースが入っているので二度楽しめる感覚。甘すぎない食間であり、スタバのサイドメニューと一緒に組み合わせると尚良いとのこと。

今後の動向としましては、ミルクメインのプリンとか、抹茶プリンとか出てもおかしくなさそうですね。

小豆は流石に選択肢に入らないか。だとしてもまだ種類のレパートリーは少ないのに対しての人気っぷりはいい感じ。

これは定番商品になるのではと予測しています。値段もスタバらしい無難なようで、別にそこまで高くないと思います。ほんの一息にどうですかって言えるレベル。

しかもプリンが嫌いな人ってあまり聞いたことがないです。スーパーで売られているのもヨーグルトかプリンの二卓だと思うので。

プリンはカラメルソースが入ってなくても十分味が引き出せる。そんな感じがしますね。あ、なんか焦げプリンとかも出そうですね。

とまあユーザーの意見からしてかなり美味なのは間違いないみたいです。不味いとか、美味しくなかったって情報は
見当たらないような。


最後に。

今回はスタバ新作プリンについてまとめました。気になった方は是非食べにいってみてください。


関連記事
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com


読者募集中!