このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

Vape(ベイプ)おすすめケース4個ランキング!【かっこいい、お洒落、薄型】

ベイプのおすすめケース、ホルダーをランキング形式にて紹介していきたいと思います。アイコスやプルームテックと比較すると種類とかデザインは似たり寄ったりの品だったり、異なったりとバラバラです。ですがケースとしての品質は問題なくニーズにあっていると思いますね。是非参考になればと思います。


【目次】

1位 スリムタイプのケース

ボリューム不足ではあるが、大人シックでシンプルに使える。サイズはでかめになっており、細いながらもスムーズな開け閉めが可能。王道さが際立つ。

値段も手を出しやすい価格帯なので初心者やビギナーの方にもおすすめ。また、どれにしようかなと迷ったら場合はこれ。鞄やバックにもすっぽりおさまるサイズです。

おすすめポイント

・長方形

・Lサイズ

・ブラック


2位 シンプルブラックケース

かなりスタンダードでオールラウンドに使える。vape本体だけでなくリキッド、USB、充電器も一緒に収納できるため多機能に働く。

大きさもそこまでばかでかいサイズではないのでどんなシーンにも向いていると思います。雨などの防水対策として多少ながら役に立つと思います。

丸く帯びていますので、丸っこさがいいって人や、とにかく周囲を保護してくれるケースをお探しの方はこれが丁度いい。

おすすめポイント

・多機能

・収納スペース

・丸形


3位 ストラップ付きケース

ストラップに対応しているケース。見た目の雰囲気もインドのような色というか、肌触りが良い感じで形もお洒落。

巾着袋のような感じなので回りを保護するには多少性能が悪いかもしれない。しかし、取りだしには素早く対応出来るので面倒な作業なく行えるのが主な特徴です。

ブラウンは色がしっかり入っていて貫禄があってかっこいい。リキッドやスマホ、iPhoneも入る。ベルト側面に付けられるのも魅力的。持ち運びはまあまあな精度でしょう。

おすすめポイント

・リキッドが入る

・ストラップ対応

・ラフに使える


4位 スタイリッシュ収納ケース

収納に至ってはほぼ最強とも言える大きさ。頑丈でちょっとした衝撃にも耐えうる。vape本体だけでなく、小型電子機器、生活品も一緒に入るという素晴らしい機能性。

ファスナー式なので落とした時にも安心。出てこない。チャックとかキャップのような品質よりも具体性がはっきりしているところもgood。

ただ、かなりでかいので、外観がもっと小さめの人がいいとか、コンパクトを好む人にはちと合わない感じ。

おすすめポイント

・ファスナータイプ

・大型

・頑丈


vapeケースの選び方。

初心者は値段を気にするのであれば、シンプルなものから選んでおくと失敗が少なくなるかもしれません。

後はまだvape本体を使い始めたばかりの人は、その本体の味とか好みとか端的な部分がまだはっきりしていないと思うんですよね。

もしかしたら評判のよいアイコスやプルームテックの方が良かったりするかもとか。

vapeの型で長く使っていく予定であるなら、もっと高品質のケースを選んでも良さそうですね。そこら辺は個人の感覚で判断してみて下さい。


最後に

今回はおすすめのvapeケースをまとめていきました。自分の気になったものをチョイスしてみてください。おわり。

読者募集中!