このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【セブン】広島カープ限定nanacoカードは何処で手に入る?再販は?【2016版】

いやー今年は広島カープ強かったですね。選手の勢いがものすごく迫力があって、ファンの方もおちおちしてられないと思います。今回はセブンイレブンにて発売する広島カープのnanacoカードについてまとめていきます。


何処でゲットができるのか?

どうやら、地元での購入しか出来ないみたいです。しかもセブンイレブンのみです。

ってことは広島県内に行かないと行けないので、地元民以外の方、特に北海道住みの方はほぼ、無理ゲーな訳です。

都会住みの方にも厳しいと思いますので、手に入れたいなら他の手段で手に入れる必要があります。

あるいは申込前を狙って有給とって向かうとか、そんな感じですかね。

そこまでして欲しい人っているのでしょうかと疑問に思いますが‥。でも限定カードなので貴重ですね。



値段はいくらくらい?

1枚300円で購入出来るみたいです。

港のTSUTAYA Tカードと比べると安い方かもしれません。ワンオクのTカードは確か500円していた気がします。

また数量限定なので1人につき1枚のみです。それ以上の購入は出来ません。


また、申し込み開始日は11月11日(金)からなので平日になります。カープファンが買い占めにくる可能性もあるので、もし手に入れたいならなるべく早めの行動が良いと思います。

後で入手出来なかったなんてことがあれば空しいですからね。ついでに今回は広島カープバージョンのスペシャルということなので希少価値は高くなる?かもしれません。

もしかしたら観光地も熱いですね!nanacoカードだけに限らず広島の限定グッズが人気になりそうです。



既にヤフオクで高騰に。

既にオークションサイトのヤフオクなんかでは通常の10倍の価格で出ています。

値段の変動はあるので、どうしても欲しいって人はオークションサイトも利用してみましょう。


再販はしない?

どうやら数量限定なこともあってか、再販は今のところ無いみたいです。

カープグッズ自体は色んな所で販売されていますが、nanacoカードはプレミアになっているみたいですなー。


関連記事
uver2468.hatenablog.com





読者募集中!