このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

NIKE(ナイキ)シューズを安く確実に手に入れる方法、コツ、おすすめサイト。

ナイキのシューズって高いですよね。何処で購入すればいいのかわからない人の為にサクッとまとめていきたいと思います。



基本はネットで購入しよう。

リアルな話、現地での購入はあまりおすすめできません。あとはネット内のNIKEの公式ショップでも買わない方がいいですね。

定価で値段が下がることはまずないです。問屋さんが必ず安く仕入れて、高く買わせるって考えなので商売的には不可能だと思ってください。


使いやすいサイトで例えるなら楽天やAmazonを狙っていきましょう。梱包もしっかりとしていて、配達員も良い感じの方が多い。日にち通りで届くので安心感もあります。

しかもなにかしらトラブルがあれば返品出来るので、こうしたネット通販を利用するのが基本となるでしょう。


ヤフオクでも購入できる。

老舗からあるオークションサイトの「ヤフオク」では種類豊富なNIKEシューズが取り揃っています。昔のプレミアモデルから最新のものまで多数あります。出品側は月に400円程課金して、プチショップとして利用させて貰うので、しっかりした人が多いイメージ。


しかし、レアリティー高めの靴になると定価の数倍になる値段で出品されていますのでご注意ください。

しかも、あきらかこれぼったくりだろって突っ込んでもいい出品者が存在します。その代わり安く購入できたりするので、余裕ある人は是非使うべきでしょう。購入者側は、商品の目利きが必要になってきます。


また、ヤフオクでは出品者側は月額の料金が取られますが、購入する方は0円で利用できます。
オークションに耐性がない方はまず、お試しとして、安い商品から選んでいくと失敗が少なくなると思います。


一番良いのはメルカリ

こちらもフリマアプリとして有名なメルカリですが、検索で調べればNIKEの靴はたくさんあります。


しかも、メルカリ特有の値下げ交渉システムがありますので、コメント欄に値下げのお願いをしていきます。上手くいけば出品の値段より更に安くゲット出来ますので、使わない手はありません。もしかしたらメルカリが最強かもしれません。


しかし気を付けたいのは、あくまで個人が出品しているものなので、写真と、出品者の商品概要の判断で、買うかどうか判断しなくてはなりません。手に入れた後、キズがあったり、汚れが目立っていた、なんてことがあっては意味がないので、本人がしっかり納得した上で買いましょう。そうすれば損をする危険やリスクも減らせると思いますよ。


イオンショッピングセンターも隠れ家としておすすめ。

たまにですが、大型のイオンではメンズやレディースの靴セールしている時があります。

ほんのまれですが、そこにNIKEのシューズも安く売られているので、サイズさえ丁度良ければ、安い買い物が出来るでしょう。30パーセント、50パーセント辺りのセールをしていますので。半額を新品で買えればその日のテンションは、はねあがるはず。気持ち的にも。


意外と穴場なのはイオンでした。是非探してみてください。




現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑