このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

【西松屋】子供用のパジャマが安い!品質や色もおしゃれでおすすめ「1歳1ヶ月」

西松屋で子供用のパジャマを購入。1279円なり。
f:id:uver2468:20161002150213j:plain

思っていたより安かったです。中には1000以下で買えてしかも、非常にお洒落な柄がありました。えっ、これで1000円もしないの?その辺のブランド服と似たようなものじゃん?って思いましたよ。

で、今回購入したやつはいちご柄で手触りも良く、汗にも強そうです。赤色リボンも付いていてフリフリしてるようなイメージ。
フリマとかオンラインショッピングでも安いのがありますが、すぐほしいのであれば直売店が一番です。

メルカリでもよかったんですけどね。


一応秋用にと買ったんですが、子供の成長が最近早いもので、すぐ着れなくなっちゃうんですよ。いやあ。まじ速いっす。


素材は綿とポリエステル方式になっています。今回のはサイズが80センチのものを。

西松屋はベビー服最強だと思っています。個人的にですが。間違いなく高い服と言われても、ぼかせますし、誤魔化せますね。素人にはブランドとノーブランドの違いなんてわからないはずです。ここはあえてお金にケチケチするべきだと感じますね。
今は節約が大事な時代です。
uver2468.hatenablog.com



また、大きくなって着れなくなるので、安いのが一番です。来年にはまた新たなサイズを購入することになるので大事に使っていきたいですね。


今シーズンのは、ユニクロのストレッチパンツのような物も売られていました。赤色、緑色とか。800円程でとにかくカラーの種類が多いです。これ一枚あるだけでキッズの着こなしの幅が広がると思います。衣服費用を安くしたいママさんは是非西松屋でお買い物を。


男の子用の服は正直普通といった所でしょう。女の子の洋服はとにかくお洒落で上品なものが多い印象。定員さんの対応も良くて綺麗だし、良いですね。パパのちょっとした暇潰しになりました。



現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑