このエントリーをはてなブックマークに追加
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーログ

パパが子育てしながら書いてます。「プロフィール」「お問い合わせ」についてはブログ内検索して下さい!

アイコス(iQOS)バランスドレギュラーの評価、効果、特徴、どんな味か?

今回はアイコスのバランスドレギュラーの味や評価を一挙まとめて書いていきたいと思います。

アイコスは昔のタバコから、かなり進化して、今では革命的な製品になっています。後処理がいらないというかライターがいらなくなる所にも注目です。


【目次】

バランスドレギュラーの値段について

バランスドレギュラーの値段は460円になります。他のアイコスの銘柄と変わらず一定の価格帯です。

本数は一箱に20本入っており、消耗品になります。一本45ミリの長さなので短いような長いような‥ってところですかね。

20本が丁度良いのでしょうかね。25本とか増量すればユーザーにとってはお得感もあり嬉しいんですがね。



バランスドレギュラーの効果について

タールが入っていないのでミントとの立ち位置が似たような感じがします。

そしてレギュラーよりも比較的軽めであり、大人しい感覚がある。

更にはセブンスターに近めの味であり、ノーマルな感じ。普通といえば全く違和感なさそうであり、渋さもない模様です。

味は濃い目の更に低くした感じ。匂いがタバコと比べるとかなり独特であります。


バランスドレギュラーの主な特徴。

バランスドレギュラーは無理に旅をしなくても良さそうなオールラウンドなヒートスティックです。

ミントやメンソールが好みの人にはどうなのかなってイメージもありますし、元の紙巻きタバコから歩いてくる方にとってこのバランスドレギュラーが安定してるようにも感じ取れます。

それでも、レギュラーとバランスドレギュラーの主な違いがハッキリとわからない人にとってこの味は困惑しやすいと思います。

初心者にはこのタイプがおすすめだとか聞きますし、レギュラーとの相性が合わない方はバランスドレギュラーに移行すると思います。


また、この味がくそ不味いって人もいるので、そこんところは吸ってみないとわからないですね。

関連
uver2468.hatenablog.com



バランスドレギュラーはどんな人におすすめなのか?

やはり、先程でもいった通り、レギュラータイプが向かなかった人、メンソールやミントのようなサーっとした味が好みでない人。

年代別にしたとしても、20代の若い男性女性、50代でも60代でも人気になりそうな味です。

ただ、アイコスは初期投資もある程度必要で道具を揃えなくてはならないという観点では、興味がある方に是非一度試して欲しい味だと思いますね。


最後に。

今回はアイコスのバランスドレギュラー味についてまとめて書いてみました。

4銘柄の内の代表となる1つの味ですが、まだ試してない方は長期間チャレンジしてみてください。


関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com




【大事なお知らせ】
2980円のブログ運営術。アクセスを最短で増やしたいあなたに。
note.mu

【500円の有料マガジン】
500円でノウハウが読める。ユーログの黄金論

note.mu






現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑