このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

いろはすのりんごはどんな味?美味しいの?カロリーとか感想

前にいろはすのジュースを飲んだんですけど、あれっ、こんなだったのって感じです。LAWSONやセブンに売られているやつです。

い・ろ・は・すふじりんご味について、

今回飲んだのはりんご味のやつです。

どうやら長野県産のふじりんごが使われているみたいで‥味的には普通といったらおかしいのでりんご風味といっておきましょう。

濃くはなく、全体的に薄いです。そしてなかなかの飲みやすさです。糖尿病予備軍の方には最適じゃないでしょうか?かなり薄目で原液ちょっぴり垂らしたんじゃないの?って感じ。

りんご風味は伝わってきますが、喉ごしはそこまで良くないです。後、後味が少々ダルいです。

冷えている時より常温で飲むと糞不味くなるのでご注意を。


主なカロリーについて

なんとたったの17キロカロリーしかないみたいです。でも騙されちゃいけません。ナチュラルなミネラルウォーターに果糖砂糖が入っています。

そこにりんごのエキスをこゾッと加えているので、ただの水がりんご風味になっているのです。他の炭酸飲料水とかよりまだましじゃないですかね。お子様にも似合いそうな。



総評

いろはすシリーズは過去に、サイダーとももとか飲みましたが素晴らしい出来ですね。

水しかなかったペットボトルに潤いを感じます。トマト味とかあったけど、あれは駄目だ。

アロエも気になっているんですけどなかなか見ないんですよね。地域による?

とまありんご味でしたが、ガツっと飲みたいと思いませんが安定性のあるお味です。

てかどうしても普通の水にしか見えないんですよね。そこがまたシュールで会社の狙いなんだと思います。

皆さんも気になったら是非。また飲んだときは二度目感想を書くかもしれません。

その前にアロエからだな‥。


現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑