このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【白猫テニス】カモメの特徴、最大ステータス、レア度、弱点

白猫テニスの攻略記事です。今回はカモメについてまとめて書いていきたいと思います。



カモメの主なステータス

レベル100を基準に載せています。


テクニック→291

ストローク→253

サーブ→215

スタミナ→266

スピード337

ステータス的に考えるとスピードが断トツで高いです。300越えているのは有りがたい。というかかなりの早さになると思いますね。
サーブが一番低いですが、200越えているのでそこまで気にする必要はなさそう。テクニックはかなり高めで、ストロークはもうちょい欲しいんですが、欲張るのもあれなので控えさせて頂きます。



カモメの主な特徴

カモメはとにかくスピードが高くてレア度4の中でも優秀だと思います。トップクラスの実力を持ちます。その他比較しても、テクニックもかなり高いスペックなので十分な性能です。
このキャラを上手く活かしていくにはスピード感のある対戦をするべき。ってことは使うシューズはスピードを上げるものを。今ある強さを更に際立たせることが重要になってくると思います。


カモメの弱点


カモメはスピードの早いキャラで最強の候補になりますが、逆にその良い点を遮るキャラが存在することをお忘れなく。スピードを阻害してくる特定キャラには気を付けましょう。カモメの弱点をになります。特にアルティメットには要注意です。スキルがキツい。相性が悪い。しかもカモメと同様レア度4のキャラクターなので、当たったらかなり辛い対戦になると思います。なるべく避けましょう。


カモメはシングルス向き?ダブルス向き?

最終的な結論でいうと両方いけると思います。スピードを活かす技術がありますので、それに合うキャラを厳選していけば完璧です。

クレー特化でスーパーショットも相手を遅くさせるという効果を持ちますので、間違いなく使える当たりキャラだと思います。

レアなので入手は確実とはいえず、大変ですが辛抱強く狙っていきましょう。


最後に

今回はカモメについてまとめて書いていきました。レア度4キャラは凄く貴重で入手難易度も高いので手にいれたら大切に育てていきましょう。おわり。


関連記事

uver2468.hatenablog.com




現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑