このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

かっこいいおすすめワイヤレススピーカー5選【デザイン、室内】

ワイヤレススピーカーを厳選して5つまとめてみましたので紹介していきたいと思います。かっこいいデザイン向けです。


自宅用にも使えるワイヤレススピーカー

f:id:uver2468:20160828060141j:plain
いつでもどこでもサラウンドで低音な質感を求める人に是非使ってほしいワイヤレススピーカー。

自宅などのインドアとして使いやすい。音楽聴きながらの充電が可能です。

最大バッテリー時間は10時間ほど。値段に見合うコストパフォーマンス。

予算に余裕ある人向けです。別途でカバーを付ければ更にお洒落でかっこよく仕上がります。

防水性はないので御風呂では聴けないみたいです。自宅でゆっくりしながら聴きたい人に是非どうぞ。通話も可能なところに魅力を感じます。


防水対応の丸型ワイヤレススピーカー

f:id:uver2468:20160828061110j:plain
地球儀のように丸い。そして光沢もありとても綺麗な質感があります。

特徴としてリチウム電池内蔵のワイヤレススピーカー。お手軽さがあり、いつでもどこでも使える。

丸型なので片手で持ち運びできないのはキツいですが、それを補ってくれる性能なのは間違いなさそうです。

防水仕様なのでお風呂の入浴中に好きな音楽をかけて楽しむことが出来ます

。一人暮らしの方にとってあると有り難い。しかもあえて爆音で聴いてストレス解消に。

低音のそれなりに出るようで、お洒落さを追求したい人に是非おすすめのスピーカーです。Bluetooth対応。

サイコロ型のコンパクトなワイヤレススピーカー

f:id:uver2468:20160828061821j:plain
片指で持てちゃう軽量で尚且つ小さいワイヤレススピーカーです。

小さいからといってスピーカーの性能はまあまあ。軽快でサラウンドな質感をたのしみたいひとに。

普通の小型スピーカーより更に小さいサイズなのでリュックや鞄に余裕で入ります。好きな場所で使えるので万能です。

携帯型のスピーカーに最適。

宿泊先のビジネスホテルで使ったり、キャンプなどのアウトドア使用にも最高に合いそうです。

あまりの小ささに無くしやすいのが難点か。

それを踏まえても値段と小さいながらパワフルな性能にびっくりするはずです。

最大バッテリー時間は12時間。なかなかといったところでしょう。

浮遊力のあるかっこいいスピーカー

f:id:uver2468:20160828062934j:plain
凄く斬新で革命的です。スピーカーが浮いているという摩訶不思議なワイヤレススピーカー。

ネタに見えて完全ネタじゃなく見ている人に驚きを隠せない。そんなパフォーマンスを見せてくれます。

自宅用にちょうど良い。友達を呼んだときにビックリして貰えるそんなハイスベックなお洒落スピーカーです。

インテリアとしても大活躍しそうですね。

NFC対応で遠隔操作も可能。お洒落に着飾るだけでなく置いてあるだけで部屋全体がオシャレに見えてしまう存在感あるスピーカー。

値段相応だと思うので気になったら是非。お店で売っているのを見たことがありません。最先端の技術で未来を感じますね。

綺麗でカラーの係ったイルミネーション風スピーカー

f:id:uver2468:20160828064805j:plain
まず見た目がお洒落で雰囲気を上げるのに最適なスピーカーでしょう。恋人とのデートにも使えそう。

お洒落チックで拘りのあるデザイン性。低価格でより一層オシャレを極めたい人に。

スマホ対応でBluetoothにも。

こうゆうのは外で使うというよりも部屋のインテリアとしてアクセントを含ませた方が豪華な演出が出来ると思っています。
学生やサラリーマンなど幅広い方に使えます。プレゼント用にもどうぞ。


ワイヤレススピーカーの選び方。

基本はどれも室内用として置くので後は部屋のジャンル分けによってだったり、見た目の雰囲気で決めるのがいいかと思います。

PCの作業の為に欲しいのならそれほど目がチカチカしすぎない製品や、シンプルな物を選ぶのが無難でありますね。

一番は自分にとってパット見これだ!と直感で欲しいやつを選ぶのが正解かもしれません。


最後に

今回はかっこいいデザインの魅力あるワイヤレス対応スピーカーを紹介してみました。大きさや質感によって値段も違うので自分お好みのスピーカーを是非愛用して下さい。おわり。


現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑