このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

大人一人で市民プールって変?俺行ってきたんだけどさ!【感想】

いやねー。夏だし、しかも今期はプールや海にも行っていない。これじゃ夏を楽しめていないなと思いプールへ行ってきましたよ。しかも市民プールね。ちょっとハードル高いと思う。



大人一人プールへ行った目的

まあ単刀直入に言えば身体を鍛えるためです。スポーツジムで泳ぎたい。

でも金額が高いし会員にならないと入れない場合もあります。水泳の運動って結構なカロリー高めカロリーを消費するみたいなんで、最近いきたいと思っていたんですよね。

あーでも一人かよ!どうする?行ってみる?っことで勇気だして行きました。しかも市民だからね。幾分悩みました。行こうかいかまいか。

俺チキンだしね。

チキンクリスプ好きだからね。こんなノリで。笑


景色がよかった。

休日ということもありお客さんが多いことー。子供連れの親が多かったです。

入り口入ってからの職員さんに入場券渡すところから緊張。変な目で見られていない!?絶対何か思っているっしょ。こいつ「クレイジーcrazy」だとか思ってるんじゃない?ここで第一関門は突破した。




ロッカールームも怪しい。

ロッカーに向かってシューズを棚に置いてそこからの着替えですよね。

貴重品もロッカーに入れると思うんですけど、このタイミングで周りから可笑しいと思われていないか不安で。小さなお子さんがこっち見ているし気になるのかな。youは何故HITORIできた!

「身体を鍛えるために来ました。」
とまあお着替えはパパっと済ませて。



室内プールで泳ぎました。

室外は不可能だと判断しまして‥室内の25メートルプールへ。外で流れるプールに入って浮き輪ぷかぷかしてたら明らか可笑しいよね。イッチャッてるよね。

25メートルプールまできたら後はひたすら泳ぐだけ。クロールとか平泳ぎ連チャンしてました。200メートルは泳いだので流石に休憩‥。疲れた。肩から足全体が重いです。これだけ運動すればダイエットになってるよね。


一人プールのメリット、デメリット

お財布に優しい。

自分磨きの1つ

時間を気にせず泳げる。

割りと広い。

独身に見られる。

周りの目が気になってしょうがない。

競争をしている訳でないので自分のペースで泳げる。




一人市民プールいった感想。

入り口入ってからが辛いけど室内プールまで向かっちゃえば余裕でした。今まで一人すき家、一人カラオケ、一人ラーメン、一人カフェを経験してきたんですが、一人プールが最高に難易度高く感じましたね。個人的に。平気で行ける人が羨ましい。

一人ディズニーランドの方が足下掬われると思いますけどね。水泳した後は冷たいアイスにジュースが欲しくなりますな。チョコミントが食べたくなるっす。とまあそんな感じ。おわり。


現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑