このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

【UVERworld】WE ARE GO/ALL ALONEの感想、評価と内容【開封レビュー】

7月27日発売のUVERworldたくや結婚後の初シングルWE ARE GO/ALL ALONE【初回限定版】を買ったので詳しい情報、詳細をまとめて書いていきたいと思います。ネタバレありです。


【ざっくり説明すると】

収録内容

たくやが結婚してからの初になりますので非常に記念にのこるシングルでございます。

f:id:uver2468:20160726211236j:plain

パッケージが超かっこいいです。お洒落ロックを極めているような感じで。


f:id:uver2468:20160726213757j:plain


Disc1「CD」

1 WE ARE GO

2ALL ALONE

3colors of the Heart

4心が指す場所と口癖 そして君がついて来る




Disc2「DVD」
f:id:uver2468:20160726213710j:plain

Kings PARADE at KOBE world hall 2015.09.13

Collide

PRAYING Run

初回限定版だとCDとDVDがついてきます。1699円で購入。



購入場所について


TSUTAYAで買いました。世界のTSUTAYAですね。Tポイントも、もれなく付くしお得に買いました。


購入したときの付属品

f:id:uver2468:20160726212011j:plain
メンバー6人が写っているポストカードをゲットしました。

のぶとの髪の毛が青に染まっています。存在感アピールですね。とっても目立ちます。

なによりたくやの存在感のが大きいような…たくや輝いています。

真太郎の腕組みっぷりもなかなか。ポストカードなのにめっちゃかっこいいです。これはコレクション用に決定ですな。



この曲を聴いてみての評価、感想

【WE ARE GO】→テンポがよくて、たくやの声がより深く耳に入ってくる。力強さのある拳、何より甘いメロディー。

ロックテイストが高い。くどくなく、そしてそつなくて何処かだるさを感じないお洒落さが伝わります。

曲調としてはゆるーいロックな曲です。当たり障りのなく、とっても聴きやすかったです。始めからちょいちょい勢いがあって最高でした。UVERworld全曲の中でも結構上位に入りそうな曲です。初見で聴いた感じでは、サッカーの応援曲みたいな感じ。後半からはリズムよく歌っています。場の空気を濁さないような。



【ALL ALONE】→こちらもすごくロックっぽさがあってカッコ良いです。少しゆるめな曲でWE ARE GOとあんまり差別化されていない感じ。ちょっとどちらもリズム感が似ています。
歌詞から伝わる想いが心に残ります。過去の話、現在の話。どちらにしても今がある、だから今という楽しさを噛み締めて生きていこう!そんな風に伝わりました。僕個人的な主観です。


【color of the Heart】→相変わらずの定番ソング。久々に聴きましたが、どこか懐かしさを感じます。初代のDVDアルバムからまた引き出したくなりました。




DVDの方は2015に行われた男祭り、神戸WORLDhallにての収録です。

当時のライブに行けなかった人は是非見て欲しい内容です。DVDの方は数十分で見終わってしまいました。結構みあってない印象。


最後に一言

今回はたくや結婚後の新曲、ニューシングルの感想、評価を書いていきました。いやー、UVERworldまじで神っす。最高っす。いつになってもたくやの声は衰えないですね。今回出たシングル【WE ARE GO/ALL ALONE】は是非ともおすすめなので気になった方は是非聴いてみて下さい。
初回限定版がお得です。おわり。
WE ARE GO/ALL ALONE(初回生産限定盤)(DVD付)

WE ARE GO/ALL ALONE(初回生産限定盤)(DVD付)


関連記事

uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com




現在、読者の方募集してます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑