このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

おっさんの運転マナーが悪い。いくらなんでも危険だろ!

f:id:uver2468:20160220110849j:plain

運転しているじいさんがいましたとよ。

学生時代の僕はひたすら歩くことに夢中だった。自転車で通うにも、遠すぎて結局電車+歩いて向かうことに。そんな中でスゴい気になったのが車を運転している人だ。

どこ見てるんかなーと覗いたら女性を見ている。危ないし事故ったらどうするのか。変態貴族と言えるほどのガン見ベース。

1度ならず二度見三度見。まさに変態を通り越してのシャーマンだ。

僕はそんな人に

「この人怪しい人です。捕まえて下さい。」といってしまいそうになる。

世のおじさんともいえる人は至って髭をフッサフサ生やしていてちょい優しめの甘いトーンで「こんにちは」とか話されたら、こいつ超ファッキンだわと発狂してしまう達である。




ダンディーダンディー

たまにいるこわもてのおじさん。というよりかダンディーな叔父さんはお洒落な人が多くて、ダンス教室に通っていたり、スイミングスクールで通っています。叔父さんは身体を動かすのが生き甲斐で趣味でもあります。

今後の老後の為にも身体のカスタマイズを行っておりますだの、YOUはなんの為に生きているのかライフスタイルが超ハイピッチで理解されている模様だ。

糞じじいと呼ばれている理由は最初におっしゃっていたように車の鏡に写る自分の姿を見て「ファックユー」と発狂し窓越しから女性を眺めながらの運転。

あー今日も1日凄く充実dayだった。目の保養になっただの。糞つまらない尚且つカス同然の行動に度肝を抜いてしまう様子だ。

あー、なんだ女性がいるなー位ならまだしも、そんなまじまじと女性を見るという下心見え見えな糞じじいには「変態じじいと」名付けてもなんら問題ない気がする。



何が楽しいの?

僕にとっての将来像は優雅に暮らすことだ。こんな糞じじいのような生き方を否定するつもりはないが、せめて将来ホームレスで段ボールに空き缶というキーワードが出ない為にもこれから沢山お金を貯めて今後の展望についても語っていけたらと思っている。

下心満載の糞じじいは糞所か軽蔑に値しても良いと思ってる。
世の中金だのなんだの、自由な暮らしがしたいだの、日々何を考えて(ユーは何を思う。)どんなことをしたいのか。

目標をプラカードにでもメモ帳にでもやりたいことをビッシリ書き残して夢が実現、達成出来てからまたノートを見直して「ヒャッホー」俺は勝ち組だと言ってほしい。

ハードボイルドな叔父さんでもいい。朝日新聞を読んで今日のドラフト会議は絶対見るから俺の側に来るな、気が散るとか気取っているおっさんでもいい。




「窓空けてる余裕があるなら違うことをしておくれ」

事故する程に車の外から女性を見つめないでくれ。マジで下心満載の糞じじいにしか見えないから。孫が出来たら「おじいちゃん遊んで。」孫に夢中になるのが普通であって、社会に取り締まりを受ける法律的にも引っ掛かるような偽善した態度で平然と「車の窓から女性を見る」行為は凄く恥ずかしいことである。

一日をつまらなくする要因だと思っている。だったら釣具加盟店に電話でもして「ブラックバスの釣る方法のコツを教えて下さい」とでも聞いて会話していた方が我々若者にとっても気持ち的にも安心するのである。

若者に変態という叔父さんに限って自分の方がキチガイ並みに変態だからね。こんな変態を連呼している僕も罪であって謝罪文を1日で書いてきなさいって言われると思ったからこんな記事を書いてみたんだ。


以上!おわり!