このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーログ

ゲーム.仕事.育児.自己啓発.おすすめグッズ.総合情報に特化したブログ

夢を語るならぶっ飛んだことを言おうぜ!!

f:id:uver2468:20160103022136j:plain
俺は夢について語りたい。だって男ならやりたいこと1つや2つはあるでしょ。

無いなんて言わせない。むしろあってこそ男だと思う。一生にしかない人生なんだからもっとはっちゃけようぜって思う。




宇宙の夢。



宇宙に変わる、新しい国を作りたい。なんだって。今地球があるから十分じゃないか。


といってもいつ地球がなくなるかなんてわからないからな。そんなら宇宙に引っ越せばいいんじゃない?何?それじゃつまらない?まあ新しい国が出来たら大統領並のロイヤリティ収入が入ってきそうだから真面目な話作れたらすごいなとか思うけど。


一度はやってみたいね。せめて災害とか地震、洪水がない国を作って欲しい。俺は今の日本が住みづらい。税金は上がる。保険料は上がる。年金って将来貰えるのって感じだ。ガハハ。きっと貰えないかもしれない。


小学生でもわかっている内容かもしれん。今の日本を変えていくには今の若者次第なのかも。あっ、俺のことじゃん。ヘタレ王子。







革命を起こしたい。



他に夢か~。新しい産業革命でもおこしたいな。やるならでっかいことをやりたい。そんな精神。


当たって砕けろって感じだ。ロボットを色んなことに使いたい。強いていうなら自動化だ。トイレまで運んでくれるロボット、家事をやってくれるロボット、外に出て駐車場まで運んでくれるロボット、勉強を教えてくれるロボット(家庭教師みたいな感じ)相手の考えてることを教えてくれるロボット、透視をしてくれるような…。


お風呂で身体を洗ってくれるロボット。言えば沢山出てくる。将来、車の自動運転が始まるがすごいなと思う。いままで出てなかったのが新登場だからね。


車の自動化がでるなら近い将来なんでもやってくれるロボットが増えるんじゃないかと思っている。それだけ期待が高まる。自動化のし過ぎて困ると思うのは人間がひねくれるんじゃないかということ。


今まで苦労して開発してきたものがなくなるから人間どうしても楽をしたくなる。


近くに自販機があってジュースが500円もする。10キロメートル先にも自販機があって100円で買える。そんなとき近い方を選ぶような感覚。


値段が高くても近くで買いたい。喉が乾いてるのならもう我慢が出来ない。限界だ。やっぱ人間楽をしたいんですね。俺だって四階のアパートなんかで暮らしたくないな。


毎週の買い物なんて両手に食べ物の入った袋を持って4階まで運ばなきゃならない。お米を運ぶとなれば辛い。唐辛子食べるより辛い。辛すぎて辛い。そのまんま。







鍛え上げた肉体。


あとはとてつもなくマッチョになれれば満足かな。俺は毎日腕立て、腹筋、背筋をやっている。毎日である。


筋トレは毎日やらないとダメ。三日坊主だと意味がない。話にならない。ライザップってあるよね。あれいいなーって思っていたんだ。


マンツーマンでやってくれるし、CMで実際に体型の変化を写しているし。えっ、こんなに夢のような方法があるのって思わず嫉妬しちゃった。ただライザップをやらない理由がありまして…お金が高い。それだけ。


お金くらい後からついてくるよと思うが俺は努力して痩せたい。ムキムキになりたい。自分で考えたプログラムでやらないとリバウンドも起こりそうだし痩せてもまた太る。


毎日自分でトレーニングすればモチベーションも上がってくる。成果は出ると思うんだ。デンジャラス。
無理な夢というよりは実現出来そうな夢である。




さっきは宇宙とかロボットとかあんなに馬鹿デカイ夢を語ったけど…くれぐれもほどほどにね。おねがいします。


まあなんというか自分のホントにやりたい夢だけは貫いた方がいいと思う。実現できたら感動じゃん。生きてて良かったじゃん。幸せじゃん。ってなりそうだからね。



おーしまいっ。






見てくれてありがとうございます!
はてなブックマーク、シェアしてもらえれば励みになります!!